衣食住酒釣 ブログ

温泉入って癒されての焼肉定食で栄養補給

いわき市の某所に二子浦温泉という名湯があるとネットで見つけました。
おっさんはブランクがあるとはいえ25年程いわき市にお世話になっているのですが、聞いたことが無い
ブランク10年の間にできた温泉なのか?ネットで見る限りとてもおっさん好みだったので
まず電話してみたところ、午後2時から入れますよ~とのこと!
その場所は車で30分ほどのところにあった(^^)/
DSC_0289_convert_20200723214507.jpg
入浴料 現在 250円でした以前は100えんだったとか!夜も8時までやってるなんて
店番のおばちゃんに聞いてみたところ以前は10時過ぎまでやってたとか!もう大変だから時間短縮したよ~と話してました
こちらの温泉は水産加工業を営む社長が地元への恩返しのために、掘り当てた温泉を100円で一般開放を始めたそうです
なんともありがたい温泉でした(^^♪
こちらの浴槽は生涯初でした!源泉かけ流しのお湯をザバザバとオーバーフローさせました(^^)/
それでは動画の方で是非ご覧ください、高評価チャンネル登録お待ちしております

大好きな 札幌ラーメンどさん子鹿島店で焼肉定食もいただきました。
お盆は田舎に帰らないのでいわき市で、3密を避けた楽しみを考え中です、日中は仕事ですが(^^♪
それでは明日も前向きに楽しみましょう
人生には解決法なんかないんだ。あるのは、前に進む力だけだ。解決法は、後からついてくるものさ。byサン=テグジュペリ
ラッキーアイテム スチールラック

(* ´艸`)何回も買ったことあるような気がするんだけどどこ行っちゃうんだろ?

福島県は9日、県内で新型コロナウイルスのPCR検査が128件行われ、5日ぶりに新たな陽性患者は確認なし
よかった~連休で感染が拡大しないといいですね。

モバイルバージョンを終了