衣食住酒釣 ブログ

やっと歯医者さんにいけたけど、長くかかりそうです、あれを食べたらわかった

本日は3度目の沼ノ内港での釣りを楽しみにしていた日だったのですが、昨夜の旨い焼肉に参加してしまって美味い酒飲んで
二日酔いになってしまう始末(T_T)ほんと弱くなったな~
一応朝4時には目覚ましで起きることは出来たのですが、全然動けそうにない!運転アブナイため二度寝することにしました
午前中は全然動く元気が無かったので2度目の沼ノ内港の動画を作ってみました。
是非動画をご覧ください 高評価 チャンネル登録 お待ちしております

夕方は歯科の予約をしていたので勇気を振り絞って行ってみました(@_@;)
いい歳こいても歯医者は怖い痛いし 辛すぎる
曜日の都合とか色々とありまして、こちらの親子でやっておられる歯科の大先生の方に治療を受ける事にしました。
DSC00030_convert_20200827202831.jpg
昨年、治療を受けた奥歯が噛むと痛いし冷たいのしみるし!我慢できないということで見てもらったのですが
けっこう原因を見つけるのは難しいらしく、レントゲンでみてもらってよくわからないやつ!だそうです
先生なんですかそれ?と聞いたところ、もしかすると小さなヒビが入っていてそこからしみるのではないだろうかとのこと
今日は仮のものをつめて、これで冷たいものがしみなければ、あとはかぶせて終わりだよ(^^♪
しかし!しみるときは結構大変らしいです(T_T)
帰り道にイチかバチかチョコレートパフェで試してみました

恐る恐る食べてみると、あれ!あんまりしみない ん ちょっとしみる? いや気のせいであってほしい!
結果 思いっきりしみます!(T_T)
こちらの歯医者さんに長くお世話になりそうです。
ということで、しばらく右の奥歯で噛むことができない、冷たいものしみる、おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
週末頑張って働いて日曜日を楽しく前向きに楽しみたいです
自分に能力がないなんて決めて、引っ込んでしまっては駄目だ。
なければなおいい、今まで世の中で能力とか、才能なんて思われていたものを越えた、決意の凄みを見せてやる、というつもりでやればいいんだよ。by岡本太郎

ラッキーアイテム 耳かき

(* ´艸`)そろそろキャンプ行きたいぞ!連休取得して!歯が痛いけど( `ー´)ノ
憧れのキャンプ用品 これでいろいろ挟みたい(^^♪

和平フレイズ ホットサンドメーカー ガス火専用 あつほかダイニング AM-9867

新品価格
¥1,680から
(2020/8/27 20:50時点)

モバイルバージョンを終了