衣食住酒釣 ブログ

ブログの毎日更新が途切れてしまいました。本日、改めてスタートします。

残念!令和2年2月13日に「エガちゃんねる」をみて何かを感じて再開したブログでしたが
毎日更新が途絶えました~
いや~頑張っていたんですけどね~ どうしてかというと
昨日雨でぐだぐだしていたのですが、夕方スマホがなって個室でコロナウイルスに気を付けて
飲み会に参加してしまいました
DSC_0580_convert_20200913110420.jpg
これはたぶんガーリックはらみステーキ美味かった
右奥歯の治療中の為、左でばかり噛んで食べた( `ー´)ノ
右でも噛めるようになったらさらに美味いに違いないです。

これはたぶんシーフードピザだったな、旨かったよ
アサリの殻まで口に入れてしまってガリガリいってました。
すっかり酔っぱらって帰宅!
パソコンは開いて更新を試みたのですが、そのまま眠ってしまった(@_@;)
やっぱり旨い食い物と酒には勝てなかったということなのか!
ちょっとがっかりしましたが本日よりまたゆるく頑張りたいと思います(^^♪
そんなこんななんですが、なんと朝4時半に海に向かって出発しました!

なぜか気に入ってしまった沼ノ内港です。
今までで一番天気が良かった!
ちいさなイワシが数匹つれたので、海の恵みを夜にいただきます。
それでは、ブログが途切れて新しいスタートをした!おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日からまた忙しいですが前向きに頑張ります
逆風は嫌いではなく、ありがたい。
どんなことも、逆風がなければ次のステップにいけないから。
byイチロー

ラッキーアイテム デジタルクロック

(* ´艸`)やっぱ酒飲みは最高だな~
憧れのキャンプ用品

ANCHEER アウトドアチェア 折りたたみ 最新 【耐荷重150kg】 超軽量 900g キャンプ椅子 レジャーチェア イス コンパクト 登山 お釣り 収納袋付き 携帯便利 収納サイズ 34×11cm 一年安心保障

新品価格
¥2,799から
(2020/9/13 12:30時点)


椅子は大事だなこういうやつでゆっくり過ごしてみたい。

モバイルバージョンを終了