衣食住酒釣 ブログ

週末雨予報なので週中に夜釣りに行きたい

ソロキャンプを目標にテントを購入したりして楽しんでいるのですが
なかなか行くことが出来ないもんですね
デイキャンプというのもいいかな~と思うのですが
せっかくだから酒飲みたいし、ソロだから飲んだら帰れないし
あっという間に夏が終わってしまいました
日帰りだったらやっぱり釣りの方がいいな!

今週は土曜日にお休みをいただく予定です、連休なんですが
予報は雨なので、週の半ばあたりで夜釣りに挑戦などと
考えているド素人です!ちょっとびびってますが(^^♪
3700899_m_convert_20201012211058.jpg
とりあえず見学だけ最初にいってみるのもいいかな
安全確認と雰囲気を感じに!

前向きによく遊びよく働きます
すべての行動に制限を設けてしまえば
それはいつか仕事や人生にも波及してしまうだろう。
限界などない。
踊り場があるだけだ。
そこに居座ってはいけない。
それを越えて行くのだ。
byブルース・リー

(* ´艸`)最近暗くなると細かいの全然見えないので釣りの仕掛け結ぶの大変です
LEDランタンと老眼鏡必ず持っていきます。

モバイルバージョンを終了