衣食住酒釣 ブログ

イワシがたくさん釣れました、食べたいと言ってくれた方のために自分で食べる時よりも丁寧に処理しました。

最高に気持ちいい天気でした!朝4時に起床して小名浜港に行ってみました
日の出の時刻マズメのころイワシの大きな群れがきて釣らせていただきました。
今ごろになるとイワシ大きいんですね
DSC_0764_convert_20201029182440.jpg
今回は奮発してニューアイテム竿おき三脚買ってみました。
小さい奴がいいと思って買ってみたら
水汲みバケツが下げられない(@_@;)そこまで考えなかった!

ド素人ならではのハプニング連発でしたので
後日動画にしようと思います。
イワシを食べたいと言ってくれた方のためにプレゼントします。
自分が食べる時よりも丁寧にやっときました。

モバイルバージョンを終了