衣食住酒釣 ブログ

最近あまい缶コーヒー飲んでます、飲み過ぎに注意せねば!

けっこう冷える夜ですね、福島県は広いから明日の天気予報が
雪マークのところもありますね、冬だな~寒いの嫌いだ!
しかし、明日も早起きして天気が良かったら釣りに行ってみようと思います
先日イワシがたくさん釣れた小名浜港にいってみようと思います
季節が変わるのを感じてみたい気がします
ところで、最近缶コーヒーを飲むことがなぜか多いです
昨日はこれ WONDA金の微糖
DSC_0773_convert_20201103200750.jpg
昔、営業で外回りしていたころ、ペットボトルのお茶が出回る前はこういう
缶コーヒーめちゃくちゃ飲んでました。
微糖なんかなかったな、かなり糖分とってました。
今は当分控えめあるからなんとなく体に良いような気がする
今日はこれ!
ダイドーブレンドコーヒー 
懐かしいです、昔ながらのやつはやっぱり旨い
いろいろ思い出も浮かんできますね(^^♪

アイスも食べてるし甘いの食べすぎですね
気を付けます。
明日の早起きのために早く寝るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
早朝どんだけ寒いんだろ寒さに負けず前向きに遊びます
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
byオードリーヘップバーン
The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

(* ´艸`)イワシまだいるかな楽しみです。

モバイルバージョンを終了