衣食住酒釣 ブログ

福島市の温泉に行く予定です、その前に管理釣り場で遊んでみたい。

仕事が終わって帰ってきました。
これよりいわき市から福島市の実家へドライブします。
明日は、両親の日頃の農作業をねぎらい温泉に浸かってもらおうと思ってます。
新型コロナウイルスの第3波が怖いのです、日曜の午後のすいてる時間を
ねらって温泉に行く予定です。気を付けます。
もし天気が良くて、時間があったら 鱒の家 というところで
ルアー・フライ・餌 釣りができるらしいので行ってみたい
両親がいるので最短の 2時間コース 2000円 ルアーに挑戦したいです。
レインボートラウト・ブラウントラウト・ブルックトラウト・ヤマメ・イワナ なんかが釣れるらしい!
レインボーがニジマスだと思うのでそいつは釣り堀で何回も釣ってるやつだな
ヤマメは一度だけ川で釣れたことがある
あとは経験ないな(*´▽`*)
1810530_m_convert_20201114191442.jpg
まあ行けたら楽しんできます。
きっと寒いから、早めに酒飲むかもしれないので
飲み過ぎに注意してブログを小さくでもいいからUPしたいです
スマホ作業はあんまり好きじゃないですが頑張ります。
それでは、釣りをしてから温泉に入りたいと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
久しぶりの福島市の温泉で前向きなことを語って酒をのみたいです。
なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。
It is never too late to be what you might have been.
byジョージ・エリオット

(* ´艸`)爺ちゃん婆ちゃん釣り付き合ってくれるかな。

モバイルバージョンを終了