衣食住酒釣 ブログ

天気も良さそうなので日曜日はハゼ・カレイ釣りに行きたいです

今日もあったかだったですね~(*´▽`*)今年の冬はこのまま終わってほしいくらいです。
そして、インフルエンザと新型コロナウイルスの流行もなく終わってほしいところですが
本日は新型コロナウイルス感染者 2263人!! 過去最多(@_@;)こわいよ!
マスク・手洗い・うがい・人混みには出かけないように注意します。
特に年末の酒飲み控えます!ソーシャルディスタンスを保って釣りは行いたいと思います。
本日、お世話になっている方にハゼ釣りやってるんですね!と声をかけられたのですが
特に誰にも話したことなかったのですが、会社のホームページにそういえばコラムのせた!
見てる人いらっしゃるんですね。
先日、四倉港で3匹釣った話をしたのですがあまりの少なさに驚かれました(^^♪
今週も行く予定です!とはなしたので何とかしていきたいです。
DSC_0838_convert_20201119182934.jpg
先々週はハゼ3匹とシャコ一匹でしたので全部リリースしたのですが
今回は、前回同様カレイも狙って青イソメをぶっこ見たいと思ってます。
まだ、前回の動画完成してなかったので、明日あたりはYouTubeにアップ出来るように
これから頑張ります。

たくさん釣って唐揚げにして食べたいので外で料理すべく久しぶりに
Amazonでポチリました

まだ届かないですがメスティンついにポチッた!
大した金額でないのですが、うだうだと悩んでいたおっさんはほんと可愛い奴だな(/ω\)
メスティンでハゼのから揚げを作って動画にしたいです。
から揚げなど何年も作ってないのでこれから勉強してみます。
それでは、ついにイワシの塩焼き以外の料理の完成が目前になりかなり楽しみになっている
おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
日曜日に何事も起きないのと天気が良くなることを祈って前向きに仕事します。
できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.
byパブロ・ピカソ

(* ´艸`)メスティンで唐揚げ作れるのかな?

モバイルバージョンを終了