衣食住酒釣 ブログ

強風の中、小名浜港での釣りは残念な結果でしたが最高に楽しかったです。

今日はお休みをいただいてノンビリ釣りを楽しんできました。
昨日、青イソメを仕入れて、小遣いをはたいて大物が釣れた時にそなえて
ついに購入しました!たも網です。
bandicam_2020-12-04_21-04-21-100_convert_20201204211405.jpg
今年、最大の大物が四倉港で釣ったハゼなのですが、今日カレイが釣れるやもしれん!
毎度、期待してます小名浜港に来てみました
よく解らないのですが、なにやら船がいつもよりたくさんです。
今日はなにか漁業のイベントですか?と聞いてみたいぐらいでした。

聞いたところによりますと、強風注意報発令中の為、港から出航しなかったらしいです。
そういえば釣り客も少ない、というか釣り場がほぼ無いですね(@_@;)
あいていたところがなんと、先日来た場所と一緒!
動画を撮影しようとやってみたのですが、前回とほとんど同じ絵になってしまう!
釣れた魚も前回同様ざんねん動画です。
というわけで、前回の小名浜港でカレイ・ハゼ釣り残念動画出来ましたので是非ご覧ください
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

強風の中、残念動画を撮影して疲れ果てたおっさん
たも網を使う日を夢見てまた前向きに頑張りたい!

一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!
If you quit ONCE it becomes a habit. Never quit!!!
byマイケル・ジョーダン

(* ´艸`)前回の時動画はソロキャンプも一回したことにしてください!キャンプ飯でしょこれ!

モバイルバージョンを終了