衣食住酒釣 ブログ

久しぶりに回転ずし行きました、意外と空いてた

明日はどうでもいいことですが、自分の誕生日なんです
今日の祝日はおっさんは仕事だったのですが夕方は早めに帰宅しました
したらば嫁と娘が回転ずしでも行こう!と言ってくれて
はじめて くら寿司 に行ってみました。
20210223_181618_convert_20210223200812.jpg
昨年、地域初出展のくら寿司はオープンからすごい人気でした
さらに、無限くら寿司とかで話題になっていっぱいお客さん来てたみたいですね
祝日の夕方は結構空いてた!ネット予約いらないくらいでした
近年は家族で外食となると、回転ずし すたみな太郎 と 気に入っていたイタ飯の店だったのですが
コロナでイタ飯店は閉店(T_T) おっさん大好きだったのにガッカリです
回転ずしでは何となく酒飲まないんですよね~ひたすら食べるだけです(^_^)

このカプセルみたいなやつは、コロナウイルス対策なんだろな 
初めての回転寿司チェーンいくとシステムの理解に数分かかりますね
くら寿司初めてだったので、まずこのカプセルみたいなカバーがとりずらい(+_+)
すぐ慣れますがね

イワシ めっちゃ旨いです 今年も釣りたいな
アジ 今年こそ釣りたいな
カレイ のえんがわがありましたが次回の楽しみにしました。

とっても美味かったです!ありがとう嫁と娘
久しぶりに腹いっぱい食べた気がしました
このところ、いわき市からコロナウイルス感染者が出ていないので
みんなで気をつけて終息していただきたいですね
それでは、誕生日前日に満腹で最高だったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日から忙しいです前向きに頑張れます。
常に自分らしくし、自分を表現し、自分を信じろ。どこかの成功者のお手本なんてマネするな。
Always be yourself, express yourself, have faith in yourself, do not go out and look for a successful personality and duplicate it.
byブルース・リー

(* ´艸`)食べ過ぎちょっと腹が痛くなってきました

モバイルバージョンを終了