衣食住酒釣 ブログ

今日はボウズ明日は今年初のゴルフです

今日は、午後4時ごろから限界まで小名浜港で夜釣りをしてみよう!
と思って行ってみました( `ー´)ノ
一投目までは釣れる気がしてならないのですが
なんの反応もなく夕マヅメを迎えました
bandicam_2021-02-27_21-14-35-795_convert_20210227212014.jpg
釣り客も割と人気のあるポイントなのですが今日は自分を含めて5人でした
日が沈むといきなり気温が下がり始めるんですね
餌を30分おきに取り換えて、釣り竿を足元狙ってもう一本追加したのですが
なかなか500円分の青イソメも無くならない感じです
そうこうしてたら、隣の若い男の二人組から 青イソメ もらっていただけませんか!
と爽やかに声をかけられたので、なんか釣れた?と聞いたらなんにも釣れませんでした!
といってた、みんな厳しいね~
遠慮なくもらっとくよ!またね!
そんなこんなで、更に青イソメを仕掛けにたくさんつけてブッコンだわけですが
実は明日、今年初の ゴルフ をすることになってしまいまして
なんとなく気持ちが落ち着かず7時ごろには終了して帰宅しました
これからゴルフの準備だ(+_+)明日も釣りが良かったな
まあ行けば行ったで楽しいんですけどね
それでは、本日午前中にアップした前回のボウズ動画です
ぜひご覧ください、見てもなんの得もございませんが(^^♪

明日はゴルフしてとりあえずブログのネタには困らないなと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
カーボンの釣り竿を振っているので、もしかして明日のゴルフ絶好調!と前向きな考えをしています。
考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。
Watch your thoughts, for they become words. Watch your words, for they become actions. Watch your actions, for they become habits. Watch your habits, for they become character. Watch your character, for it becomes your destiny.
作者不詳

(* ´艸`)明日もゴルフの後海を見に行こうかな

モバイルバージョンを終了