衣食住酒釣 ブログ

久しぶりに体調が優れないです寝ます!

朝から体調がすぐれません”(-“”-)”
頭が何となく痛くて、腹の調子も悪い感じです
朝飯を食べた後、YouTubeのおすすめのところに金運が良くなる動画があったので
それを見てみたら波動がすごいので見すぎるとよくないと書いてあった気がする
金の龍から金貨があふれ出てくるような動画でした
なんとなくいい感じだったのでそれを見すぎたのか(T_T)波動か!?
まだ金運が良くなった感じはないですが!
明日あたりから良くなったりして!
いつもの朝のコーヒーはやめてビタミンたっぷりを飲んでみることにしました
20210316_074226_convert_20210316205402.jpg
勤務中だるかったのですが食欲はあるし早めに寝ればきっと大丈夫(^_^)だと思います。
まだ寝るにはちょっと早いので金運の上がる動画をみようかな!
それでは、動画のお陰で金運があがりそうがおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
体調はいまいちですが釣り具やカメラの物欲が止まらないので前向きに働きます
「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。「頑張ってる私って、結構いいな」と、自分を好きになってください。その方が生きやすくなるとは思いませんか?
by松岡修造

(* ´艸`)金運アップにハマってしまいそうです

モバイルバージョンを終了