衣食住酒釣 ブログ

やっと釣れたカレイの動画をアップしました

夕方になったら雨がやみました、日中は雨やら風が強くて釣りに行かなくて良かったです。
時間が出来たので、小名浜港で釣りしてついにカレイが釣れた時の動画を編集してアップしました!
ハゼ サッパ カレイ サバ と編集してみたら4種釣れてました(^^♪
激渋の冬が終わって釣れるようになってくるのでしょうか?
早速ですが、是非動画をご覧ください 高評価・チャンネル登録 お待ちしております。

釣れていると動画の編集もやっぱり楽しいです
下手くそ料理動画連発も楽しいですけどね
YouTubeへの動画配信も一年継続できて楽しいし
このあたりで釣道具と撮影機材にちょっと投資をするのは無駄遣いではないと思うので
いろいろ楽しく揃えていきたいと思ってます(^^♪
夕方雨が上がった近くの桜を見に行きました
20210328_170448_convert_20210328192405.jpg
火曜日から天気が良さそうなのであちらこちらの桜を楽しめそうです。
それでは今日は少し酒をこれから飲みたいと思います!おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
月末月初前向きに頑張ります年度末は結局大変ですよね
笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。
Laughter is timeless. Imagination has no age. And dreams are forever.
byウォルト・ディズニー

(* ´艸`)先日ポチッとしたリールがまだこないよ~

モバイルバージョンを終了