衣食住酒釣 ブログ

今日はフグ2匹で終了しました来週は梅雨入りかな?

今日こそは朝3時に起床して日の出前に釣り場に到着する!という予定でしたが
夜の動画編集が長引いて疲れてしまったせいか
いつもの通り日が昇ってしまいました 日の出時刻は 4:16 なんですね
今日も行きたいと思っていた 沼ノ内海岸 は駐車場がすでに満車で
新舞子海岸 に移動しました
いわき市の釣りのチャンネルで有名な ツリアメ さんが撮影中でした
小名浜港でも一緒になった事があるのですが
上手な釣りをまじかで見てみたいな~と思ってますが撮影中なのでダメだよな~
bandicam_2021-06-13_17-26-03-209_convert_20210613172652.jpg
今日は サーフ で初めてフグが釣れたのでボウズ回避できましたが
あとは何も釣ることは出来ませんでした
その後 中之作港 に移動して ダイソージグヘッドDELTA と メタルジグ5g3種類 で遊んでみました
結果は フグ一匹! です
トータル フグ2匹 で終了です
ジグ を 2個 ロスト 🤣 したし動画もいまいちうまく撮影出来なかったし
いろいろと思うようにはいかなかったのですが
海で楽しく過ごさせていただきました(^^♪
沼ノ内海岸 で 2度目の ワタリガニ が釣れた時の動画をアップしました
是非ご覧になっていただきたいです
高評価・チャンネル登録お待ちしております

それでは明日からまた働くおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
気分転換して前向きに頑張れそうです
人生とは、人生以外のことを夢中で考えているときにあるんだよ。
Life is what happens to you while you’re busy making other plans.
byジョン・レノン

(* ´艸`)今日はおっさんは留守番なのでYouTubeみてあそぼ~

モバイルバージョンを終了