衣食住酒釣 ブログ

初めてサーフで魚が釣れた動画をアップ!明日も夢を追いかけてみます。

今週もダメダメながらも無事仕事を終えて明日は休みです
天気予報はお昼まで曇り風も弱く、これは早起きして釣りに行くべきだと思います
新舞子海岸に再び ヒラメ をチャレンジに行きたいです。
前回の新舞子海岸に行った時の動画が完成したのでYouTubeにアップしました
今回は初めてサーフで魚が釣れました(^^♪ フグ ですけど
とても楽しかったです。
その後、中之作港に移動して、ダイソーマイクロジグ5g と ダイソージグヘッドDelta を使って
投げてみたのですが何も釣れませんでした”(-“”-)”
そして、沼ノ内弁財天に久しぶりに行って 大鯉 大ウナギ をみてきたのですが
現在は 大ウナギ はいないみたいですね
河川工事等の影響で遡上出来ないとかいろんな理由があるみたいですね
ウナギ復活のプロジェクトも活動しているので近い未来で大ウナギに会えるかもです
それでは是非ご覧ください 高評価・チャンネル登録お待ちしております。

出来るだけ早く寝たいといつも思ってるのですが
休みの前の日の開放感とYouTubeやブログを楽しみたい
動画も編集したいなどなど様々やってるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね
明日はDaisoメタルジグのイワシの色のやつに
タックルベリーで購入した スプリットリング に交換して トリプルフック つけて
アシストフック を付けて投げてみることにしました
釣れたら最高なのですが 錆に強くなるのか?も楽しみです
20210626_214149_convert_20210626214844.jpg
準備するのも楽しいもんですね
それでは、明日も夢を追ってジグを投げるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
海を見ると何となく前向きな気持ちになります。
夢見ることができれば、それは実現できる。
If you can dream it, you can do it.
byウォルト・ディズニー

(* ´艸`)頑張ります!

モバイルバージョンを終了