衣食住酒釣 ブログ

部屋にムカデ侵入!やばい季節ですね。

いわき市は雨が降ってますが室内がとても暑いです”(-“”-)”
今日は寝苦しそうですが早く寝てしまいたいです
さきほど、珍しく娘がおっさんのパソコン部屋にやってきまして
まあ、印刷してくれとか、CDになにか入れてとか、そんなのかな~と思ってたら
忘れてました!暑くなると虫のシーズンです”(-“”-)”
今日は、小さいムカデのような生き物が出ました!
bug_mukade.png
ここまで恐ろしいやつでは無かったのですが、いずれ大物が来ると辛すぎるので
明日は何か薬品で対処しなければです

ムカデニゲール これを部屋に置きたい
外からの侵入も防ぎたい!

ムカデコロリ で外からの侵入を防ぎたいです!
その他にも、蚊、蠅、ゴキブリ、駆除に毎年これを散布してます

この 水溶性サフロチン というやつは デング熱 流行の時に見つけてから職場でも利用してます
蚊と蠅には抜群の効果を実感してます!
夏は虫との戦いのシーズン!まさに開幕ですね”(-“”-)”
というわけで雨なので外に殺虫剤も撒けないし梅雨は辛いな~
明日も暑さと雨に負けずに働くおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
虫を退治して娘とちょっと話せて前向きになれました

つらい道を避けないこと。自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ。
Don’t sidestep suffering. You have to go through it to get where you’re going.
byキャサリン・アン・ポーター

(* ´艸`)今日は食べ過ぎでさらにぐったりしてますどうして食べてしまうんだ~

モバイルバージョンを終了