衣食住酒釣 ブログ

オリンピックも高校野球も気になりだしました

東京2020オリンピック 野球・ソフトボール競技を福島県開催はじまりましたね~
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて県営あづま球場にて無観客でやってるんですね
ちょっとだけテレビで応援出来ました!
ちかくの福島市民家園で体長1メートルほどの小熊を目撃!で警戒強まる!
なんてこともあって色々注意して無事に 復興五輪始まったわけですから
みんなにいい結果になってほしいです。
あづま総合運動公園はなんどか行ったことがあるのですが
あづま球場はテレビでしか見たことないので
コロナが終息したら野球観戦なんかもいいかな
そういえば我が母校である 福島商業高校 が勝ち進んでます!
高校野球 夏の福島県大会 2021年
7月24日(土) 準決勝
09:00 日大東北 vs 福島商業
7月25日(日) 決勝戦 
11:00~
こっちも楽しみだな
それでは明日も頑張って働くおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
母校を思うとなぜか前向きになりますね
実現したいと願う人もいれば、実現してくれたらいいのにと夢想する人もいる。そして、みずから実現する人もいる。
Some people want it to happen, some wish it would happen, others make it happen.
byマイケル・ジョーダン

22059268_s.jpg

モバイルバージョンを終了