台風が接近してますしっかり注意して海を見に行きたいです

今のところいわき市は台風の影響がなく穏やかです
明日の朝は台風接近により雨や風が強まりそうです
絶対雨だと思って、前回の釣りに行った時と
大食いチャレンジした時の動画を編集していました
今の天気の状態だと明日釣り出来んじゃね!?
と期待してしまう天気の良さです
朝9時に予定があるので海を眺めてから目的地に行こうと思います
雨・風・波が強かったら即座に撤収します(^^♪
bandicam_2021-08-07_21-25-22-993_convert_20210808000813.jpg
動画編集は疲れたので中断しました(+_+)
明日完成させてアップする予定です
まったく釣れてない釣り動画と
ぜんぜん食べれなかった大食いチャレンジです
頑張って編集します(こんなの見てくれる人いるのだろうか?)
それでは明日も頑張るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
台風に注意して前向きに頑張ります。
食欲がないのに食べても健康に悪いように、やる気がないのに勉強しても記憶力が損なわれ、記憶したことは保存されない。
Just as eating against one’s will is injurious to health, so studying without a liking for it spoils the memory, and it retains nothing it takes in.
byレオナルド・ダ・ヴィンチ

(* ´艸`)台風来てるのに明日は天気じゃないかと思ったりします馬鹿です。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です