サイトアイコン 衣食住酒釣 ブログ

フグ・メバル・ハナダイ・ベラの小さいのが釣れました次回も頑張ります。

本日は休みで、3時に目覚まし時計が鳴っているのを確認できましたが起きることが出来ず
5時にやっと動き出して、小名浜港に向かいました。
正直に言うとあまり釣りも行きたくない”(-“”-)”仕事が不安だ!
それではダメだ、遊ぶときは遊ばないと!と 青イソメ と オキアミ を自動販売機で購入して
小名浜一号埠頭へ行ってみました。
港をみて仕掛けをセットして一匹目のフグが釣れたころになると
すっかり夢中になって釣りをしてました、今日は仕事をする気も無くなり
明日頑張ろうという切り替えが出来ました(*^^)v
仕事依存というか仕事をしていないと不安で
仕事をしてしまい能率が上がらず時間ばかり費やして疲れていくタイプなので
釣りでリフレッシュできるのはありがたいです🤣
したらば今年初の魚種が来てくれた~

メバル です!このところボウズかフグのスレ掛かり一匹が続いていたのでとても嬉しい!
ところで、ちゃんとマスクして釣りしてましたよ!
隣との間隔も20mは有ったので安心です
途中おまつりして、隣の方と話をした時に1mいないになりましたが
時間も短いしマスクしてたので大丈夫です(神経質になりすぎでしょうか)
Twitterに アジ を釣りたいと本音を tweet したのですが
ざんねんながら アジ は次回のお楽しみとなりました
その代わり小さくて可愛いこちらも今年初の魚種だ!

今回、コマセを使ってみようと思ってたのですが釣具屋さんに聞いてみたところ
連休中はコマセを皆で撒きすぎてかえって フグ だらけになってしまったと名人が言ってたよ!
と教えていただいたのでやめてみました。
オキアミ 初めて使ったのですが フグ しか食べてくれませんでした(^_^)
最後にこの子が釣れてくれました

明日から動画編集して週末にアップしたいと思います
仕事も頑張ります

「君がつまずいてしまったことに興味はない。そこから立ち上がることに関心があるのだ」
by リンカーン

(* ´艸`)ロケットサビキで釣れました楽しかったです。

モバイルバージョンを終了