衣食住酒釣 ブログ

明日は月明りがあるうちから、かご釣りでアジを狙ってみる予定です

今日9月21日(火)は「中秋の名月」しかも天気いいし(^^♪
今年は8年ぶりに満月と同日なんですね!Gopro9で撮影してみました
夜になると手振れするのでトリミングしてます
GOPR0649_convert_20210921202731.jpg
明日の明け方まで天気予報は晴れなので
これから早く寝て何事も無ければ4時ごろから釣りをしたいと思ってるので
月あかりで釣りが出来るかもしれないので楽しみです。
今回は、先日用意した 電気ウキ を使って 籠を付けて オキアミ と 青イソメ を 餌にして
投げてみます、3週間ほど 🐡ふぐ しか釣れてないので
なんとか アジ とか イワシ とか サバ とか釣りたいです😆
生イキくんと青イソメ 用意いたしましたので
是非 アジ に召し上がっていただきたいです。

なにも釣れないとか 🐡ふぐ しか釣れないことが続いていると
YouTubeにアップする動画の編集がとてもつらいです(T_T)
なにか釣れてくれると良いんですけどね
あとは 人混みを避けて 感染症対策のため マスク をして
結構冷えるかもしれないのでそれなりに服も用意していきます。
それでは明日、釣果をご連絡できるように頑張ります。
できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.
byパブロ・ピカソ

(* ´艸`)正直、自信がまったくないです。

モバイルバージョンを終了