衣食住酒釣 ブログ

明日はサーフで投げまくる予定です!釣れてほしい~

福島県 双葉郡富岡町の夜ノ森の桜トンネルの動画を編集していたら
もう日付が変わりそうになってます( ゚Д゚)動画編集はきついな
今日は小名浜港で、なんと カレイ38cm が釣れて
そちらの動画も着手しようと思っていますが
明日の朝も調子ぶっこいて釣りに行こうと思ってます!
ヒラメ40cmもありじゃね!😁😁😁😁😁
ほんと単純に出来ていておっさんは幸せです
釣りを終了してちょっと仕事の用事をたして
娘の車のリコール修理のため スバル に行ってきました
修理に1時間程かかります(T_T)なにしてりゃいいんだよ?
とりあえず新車を一通り見た!
カッコいい車だな~
IMG_0127_convert_20220416230410.jpg
SUBARU BRZ
トヨタ86と一緒のやつですね
86といえば イニシャルD 今でもたまにYouTubeで見ちゃいます
本棚に全巻揃ってました イニシャルD 
14巻から18巻をザクっと借りて読んじゃいます
須藤 京一 VS 藤原拓海 読んでたらあっという間に1時間たってしまった

カルピスのサービスも嬉しかったぞ
午後からは娘の運転練習と晩飯のおかずを買いに行く予定です
それではまた明日!
「大変なときこそ、動き続けることが人生の鍵となります」
The key to life when things get tough is to just keep moving. Just keep moving.
byタイラー・ペリー

(* ´艸`)調子ぶっこいてます

モバイルバージョンを終了