衣食住酒釣 ブログ

サーフで2時間だけ頑張りましたがボウズ!次回もがんばります。

朝5時から4時間釣りをするつもりで目覚ましをセットしたのですが
起床がいつもと同じ5時になってしまいました( ゚Д゚)相変わらずだめですが
海には行きました、今回はサーフからヒラメ・シーバス・マゴチに挑戦!
いつもの事ですが、全く魚の反応を得ることは出来ませんでした( ゚Д゚)
若かりし頃、サーフィンを少ししていたことがあったのですが
週末は海に通って、サーフへ降りる小道にあった茶店でカップヌードルを食べて
不器用なのでなかなかボードに立つのは難しかったのですが
水泳をやっていたので、波への恐怖はあまりなく体力もあったので
がむしゃらにやっていた記憶があります(^^♪
2年前にもちょっと見に来たことがありましたが
今回は釣りをやってみました
サーフィンの時は一番好きな場所だったんですが、震災後だいぶ変わってしまったんですね
IMG_0156_convert_20220420212741.jpg
相変わらず遠浅できれいなとこです(^^♪
今日もサーフィン楽しんでいる方がいらっしゃいました

たどり着いた 合磯岬 はなんか幻想的な感じがしました

けっこうな距離をランガンして、2時間で終了!最後に根がかりしてお気に入りのミノーを失い
心身ともにへろへろです( ゚Д゚)
今夜は良く寝れて明日はスッキリとした気持ちで働けそうです
それではまた明日!
「何事も、成し遂げるまではいつも不可能に見える」
It always seems impossible until it’s done.
byネルソンマンデラ

(* ´艸`)デカいヒラメが釣れるのはいつの日になるやら

モバイルバージョンを終了