衣食住酒釣 ブログ

今日は、雨上がりのサーフ楽しかったです。明日より仕事頑張ります。

朝3時に起床してみると結構な雨が降ってました( ゚Д゚)
今日はサーフでの釣りを楽しみにしていたので、そりゃねえよ!
と思って天気予報見てみたら、そろそろ晴れてくるみたいなので
サーフ へ行って様子をみることにしました。
したばら、到着直後からちょうど雨が上がりまして
4:45 から釣りを開始しました
bandicam 2022-08-21 20-12-56-690
もう真夏とは違う秋の気配も感じますね
これからの季節は釣りのベストシーズン?なのでしょうか( `ー´)ノ
今回、魚が釣れないと 5連続ボウズ😂 のプレッシャーも若干あり
心の中では、きっと 8月は釣れないんだ 思ってたのですが
舌平目 が釣れてくれました😂

8月初の釣果です🤣🤣🤣
そして9時近くなり 体力 もそろそろ無くなるころ
釣ってみたかった 夢の マゴチ に出会うことが出来ました。

なかなか釣れなくて、若干凹み気味だった8月が
マゴチが釣れたことによって 思い出の8月となりました
夏場のマゴチは「照りゴチ」とも呼ばれ
浅場で活発にエサを追うそうです
確かに 目の前の 浅場にいました😆😆
初めて釣れた時は感謝の気持ちでいっぱいになるから
リリース するルールが自分の中にありまして
サイズも 32cm ぐらいで とてもかわいいやつだったので
今回はリリースです😁😁😁
自宅に戻って、予定だと4回目のボウズ動画を編集予定でしたが
マゴチが釣れたので それは ボツ動画 にしました。
一生懸命 今日の動画を編集中です
肝心の マゴチのヒットシーン があんまり映ってなくて残念ですが
まあ何とかなりそうです。
近日中にアップいたします。
それでは令和4年8月の最終週を頑張って働きます
それではまた明日!

人間は自分に起こった問題を環境のせいにする癖を止めねばならぬ。そして自分の意志(信念と道徳に基づく自分自身の取るべき道)を訓練することを再び学ぶべきだ。
Man must cease attributing his problems to his environment, and learn again to exercise his will – his personal responsibility in the realm of faith and morals.
byアルベルト・シュバイツァー

(* ´艸`)家族サービスもしなくちゃね~

モバイルバージョンを終了