衣食住酒釣 ブログ

今日は雨で釣り中止!ボツの予定だったボウズ動画堂々完成!アップしました

あのウイルス用の4度目接種後三日目ですが
頭痛・倦怠感・腰痛 すべて消え去り 朝3時に目覚めました( `ー´)ノ
この体調ならば サーフ で 5時間は余裕で楽しめる!
お陰様で回復しました
ところがです!けっこうな雨が降ってます(-_-)
天気予報を見たら 夕方まで雨 みたいです( ゚Д゚)
そのうち 凄い雷 もやってきました
Twitterみたら引き返した方もいらっしゃるみたいで
今日の釣りは残念ながら中止することにしました。
昨夜、すっかり用意して愛車の中に入れておいたのですが
家の中に撤収しました(-_-)
bandicam 2022-08-28 16-00-07-332
おっさんは、やることが無くなりまして
朝飯を食べて
便所掃除 と おっさん用PC部屋掃除 を実行!
まったく家のことをやらないで
休日は釣りばっかりでしたが
M社のワクチンの主作用もしくは副作用でしょうか?
もっと綺麗に掃除がしたくなり
さらには不要なものを処分したくなったり
なんか気分すっきりです😎
掃除終了後、YouTubeに動画投稿もしたくなりました
魚も釣れてないし、これといって面白いこともそうそうないのですが
ボツ動画にしようと思っていた
いつもの サーフ で 8月5度目のボウズ からの
激うま四川麻婆豆腐定食 を食べた動画を作成しました
つまらない動画ですが 編集時間5時間を要しました
お時間がございましたら是非ご覧ください

そういえば
先週、いつもの竜神様お参り行けなかった!
今回は、海に来ないで休めということだったのかな(^^♪
お陰様で体調も戻りましたので
明日より仕事頑張ります
早いもので9月に入るんですね
9月になると ヒラメ が釣れるシーズンが再び始まると聞いています
仕事もいろんな業務が〆を迎えます
仕事も遊びも盛りだくさんに楽しみたいですね
それではまた明日!
いいですか
いくらのろくてもかまいませんよ
たいせつなことはね
いつでも前をむいて
自分の足で
自分の道を歩くことですよ
by相田みつを

(* ´艸`)いまの道が自分の道なのかもわかりませんが
     以前よりは自分の道っぽい気がする👍

モバイルバージョンを終了