衣食住酒釣 ブログ

今日はラウンド報告!今週は釣果も報告したい!ボウズ以外で。

日曜日はゴルフしてたのですが
なんやかんや今年4度目のラウンドとなりました
新型コロナウイルスの流行によって
ほぼゴルフ付き合いは無くなってたのですが
いわき市内での流行がすごいことになってますが
行動制限もなくゴルフを楽しんで経済を回すということでしょうか(^_^)
小名浜カントリー倶楽部
〒970-0317
福島県いわき市小名浜上神白字東大沢1-44

bandicam 2022-09-04 16-53-16-195
https://www.next-golf.jp/onahama/
8:52 スタートでしたが
7:00には小名浜カントリーに到着して 練習場 で コイン一枚 30球 打って
パター練習 もしました
あんまりゴルフしてないので念入りにやってみました。

天候は曇りで弱風です
日差しが少ないため そんなに暑くない(^_^)
いい感じのコンディションでした。
しかし!スタートから 右に左に チョロも ドタバタした感じ(T_T)
3ホール目辺りからやっと落ち着きまして
前半 52 です まあまあです

残念ながら海が良く見えなかった
当然ながら写メを撮ったりする余裕などほぼ無い(T_T)
お昼の 久しぶりに食べた 冷麺セット も写せませんでした(-_-)
後半戦はお昼の冷麺が良かったせいが
久しぶりに自分としては調子よく
後半 43 です
練習もやってない割には トータル 95 は出来過ぎなぐらいです
以前にも思ったのですが
やっぱり サーフ専用ロッド を毎週のように振りまくっている成果だと思います。
ゴルフクラブを前よりはゆっくり大きく振れるようになってるし
力任せになることもありますが以前よりはましです。
今回購入した ゴルフボール も良かったですよ

現在、プロ達の活躍を支えているボールは 5ピース構造 になっているらしいのですが
スリクソン DISTANCE は昔主流だった 2ピース構造 です
そこがおっさんのフィーリングに合っているのかもしれません(^_^)
鋭い飛び出しと風に負けない弾道で大きく飛ばすHP参照
2022年4月8日に発売した 『スリクソン DISTANCE』 は
おっさんの お財布に優しく
高級な中古のボールと同じ値段それどころか安い値段で
新品のボールが使えると行った感じです
松山英樹プロ使用モデル は スリクソン Z-STAR XV7 みたいですが
値段は約4倍ほどです
 『スリクソン DISTANCE』にも SRIXON の同じロゴがあります!
パッと見た感じでは解らないと思います
ちょっといいやつ使ってるぜみたいな感じにもなれます
安いけど使えるやつだと思います。
ということで、月初めにゴルフをしてしまいましたので
今月のお小遣いはかなり制限されてしまいました
残り僅かなお小遣いは釣りに使います( `ー´)ノ
安心して稼げる副業を見つけて
釣とゴルフが制限なく出来るのが理想かな
そんなに甘い世の中ではないですね
また仕事頑張ります
それではまた明日!
もしあなたが成功したいのであれば、踏みならされ受け入れられた成功の道を進むのではなく、新たな道を切り開きなさい。
byジョン・ロックフェラー

(* ´艸`)世の中きびしい!厳しすぎるよ(T_T)

モバイルバージョンを終了