衣食住酒釣 ブログ

サーフフィッシング復帰に向けて今日もストレッチとビタミンE

朝、目覚めると腰の鈍痛が無くなっていて
薬剤とストレッチと栄養が回復力と高めてくれたのか?
一時的に薬剤が効いているのか?
どちらにせよ少し改善傾向だと思います(・ω・)ノ
このまま良くなってサーフフィッシング復帰をめざします!
昨日に引き続き KAGOME 野菜生活100 Smoothie濃厚バナナスムージーを
コンビニで購入し飲んでから仕事しようと思ったのですが
コンビニの冷蔵庫をみてみたら
これを飲みたくなったので買ってしまった(/ω\)
bandicam 2022-09-29 20-38-45-625
glico アーモンド効果
1日分のビタミンEと食物繊維・カルシウム入りです!
ビタミンEは、血行を改善して筋肉にたまった疲労物質を運び出し
筋肉や末梢神経に酸素と栄養分を運びやすくしてくれて
筋肉の疲れ、こわばり、血管が圧迫されて血行が悪くなって起こる肩こりや腰痛を緩和!

今朝は ビタミンE だろ!
飲んでみたら、まさに アーモンド そのものの味だ(^^♪
帰宅してHPみてみたら 女性をターゲットにした商品ぽかった😂

肩痛・腰痛 の おっさんが飲むドリンクのイメージは全くないですね🤣
でもおっさんもビタミンEが必要なんだよ
ということで美味しくいただきました
消炎鎮痛剤・筋弛緩剤を服用して
鎮痛剤入りのテープを貼って
仕事は無事に終了
昼には薬を飲んでいないせいなのか?
肩と腰に若干の痛みが出てきました。
帰宅して、晩飯⇒風呂⇒ストレッチ です
今日はこの動画が良いんじゃないか?と思ってやってみました
サムネイルの印象て大きいな

腰痛改善 腰楽ストレッチ
やってみたら気持ちよく 2回 繰り返しました
楽になる感じです
今日は肩のストレッチもやった!

【肩の痛み】今すぐできるストレッチで解決!
これは、簡単で効果があるような気がしました
それは、サーフフィッシングで痛めた右肩をやってみると 気持ちいい感じで
元々良くない左肩をやってみると 結構痛いんです(T_T)
簡単で再現性がありそうなので
気が向いたときにやってみようと思います。
秋のサーフフィッシングを楽しむためにも
継続して腰・肩をなおしたいです
その前に、稲作の締めくくり 少しだけの稲刈り を今週はしてきます
翌週は脱穀なので 30kg の米袋を運びます( ゚Д゚)
サーフフィッシングの前に米袋を運べる体に回復が必要です
秋は意外と忙しかった!
仕事と台風の合間をぬって楽しむ秋のサーフフィッシングが
とても楽しみです。
それではまた明日!
しあわせはいつも
じぶんのこころがきめる
by相田みつを

(* ´艸`)色々やるけど継続が難しいんだよな~

モバイルバージョンを終了