衣食住酒釣 ブログ

久しぶりに魚が釣れたので、釣りと仕事用に靴を購入!

久しぶりに釣果があったためか?

釣りと仕事用の靴を買うことを決意!

日頃、釣り具以外はとても躊躇しています💦

靴といえば ワークマン 一択です!

1足目 NEOISM TREKSHOES

2足目 アスレシューズストームランナー

そして今回の靴はこれだ!

3足目 アクティブハイクサミットハンター

bandicam 2022-12-14 22-03-17-512

購入の決め手!

①アウトドアシーン向けシューズ
②撥水性・防水性・コーデュラ素材採用
③耐久性抜群で接地面から6センチ防水!2センチUP!
④見た目がいい! 好みだ!

NEOISM TREKSHOES と アスレシューズストームランナー
どちらも 1900円 だったのですが

アクティブハイクサミットハンター は  2,900円 です

ナイキ・ニューバランス・アディダス の シューズ も持ってるのですが
仕事 と 釣り に行くときに ワークマンのシューズ と思ってましたが

自分の足にあうのは ワークマン のシューズなんです

とっても楽なんです(^^♪
アクティブハイクサミットハンター に期待していることは

NEOISM TREKSHOES と アスレシューズストームランナー

どちらも ソール が 弱かったと思うんです


アスレシューズストームランナー現在の靴裏
ある程度の期間はいていると
ソール が 柔らかくなってきて
接地面の凹凸がきになってくるんだよな🥴

購入直後の感じは ソール硬い! 本体素材も新品の状態では硬い感じです

アクティブハイクサミットハンター は値段もちょっといいし
色々改良されているみたいでネットの評価も高いようなので
期待してます!


アクティブハイクサミットハンターのソール
12月も後半戦に突入
新しいシューズで仕事のモチベーションも上がりそうです
それではまた明日!

you are either in your bed, or in your shoes, so it pays to invest in both.
人は寝てるか靴を履いてるかなんだから、両方に投資する価値がある。
b yジョン・ワイルドスミス

モバイルバージョンを終了