衣食住酒釣 ブログ

体調は良くなったのですが釣果情報全然ですねどうしよ

シーガーR18完全シーバス ステルスグレー買っちゃいました
明日働くと休みの予定です
夜に用事があるので出かけるのですが
鼻水・鼻づまりの症状もほぼ無くなり
元気になってきたので サーフフィッシング 行こうか!と思って
仕事帰りに PEライン の使ってみたかったやつ買ったわけです
bandicam 2023-02-13 22-15-26-963
クレハ合繊株式会社
シーガーR18完全シーバス ステルスグレーの特徴
PEシリーズ最強のシーガーリミテッドPEを採用
強度・対摩耗性に優れたライン
遠投性能を重視した8本組
カモフラージュ性の高いステルスグレーカラーを採用
特にシーバスだけ釣りたいわけでなく
フラットフィッシュ狙いヒラメ・マゴチも釣りたいし
カモフラージュ性の高いステルスグレーカラー なので魚からもしかして見えないってこと?
ということもありますが なんか ステルスグレー がかっこいいような気がして決めた😆
コーティングと耐久性はコスパに優れているとの評価が多いみたいなので
消耗品だし予算も多くはかけられない💦コスパの高いのは助かります。

PEラインは1.2号をいつも選ぶようにしてます
1号を選んで飛距離を伸ばすのも毎度検討しますが
下手くそでキャストの失敗も多く、ちょっとのラインの太さで飛距離が
変わってしまうとも思えないし
1.2号だと不意の大物!にも対応できるらしいじゃないですか!
それと、FGノットを組みやすいらしい!
今まで使っていたPEラインの中でもしかすると一番安かったかも!
なによりすべてが値上がりしているこのご時世にありがたい商品だ🤣

今回購入の シーガーR18完全シーバス ステルスグレー の使用は
今使っているPEラインの後なので
数か月後になるかもしれませんが楽しみです。
お店を出て駐車場を歩いたのですが
めちゃくちゃ寒くて明後日のアサマズメなんて無理かも😅
また体調悪くしたくないと思ったりして
無理は禁物を優先しようと思います。
それではまた明日!
速度を上げるばかりが、人生ではない。
There is more to life than increasing its speed.
byガンジー

(*`艸´)安く楽しむの大切ですよね

モバイルバージョンを終了