新鮮なフルーツを使った手作りのフルーツバー AOKI

フルーツバーAOKI いわきエブリア店 仕事帰りに行ってみました

AOKIは、福島県郡山市本社

新鮮なフルーツを使ったスイーツが楽しめるお店です

季節に合わせたフルーツをふんだんに使用し

健康にも良いスイーツを提供しています

ビタミンC がたっぷり吸収できる

メラニンの生成を抑え、コラーゲンを増加させる“美肌のビタミン”。

また、抗酸化作用や免疫力を高める働きにより、風邪や感染症

ガンの予防などにも効果が期待できます。
(1日当たりの摂取基準量:成人で100mg)

カリウム を摂取するメリット

高血圧を予防するほか、体内の余分な水分やナトリウムを排出してくれるので

塩分の摂りすぎやむくみが気になる人にとても有効な栄養素です。
(1日当たりの摂取基準量:成人男性2500mg/女性2000mg)

HP参照しました。


ちょっと濃いめのミックスジュース をチョイスしてみました。

¥691(税込)

237kcal 

ビタミンC:43mg カリウム:524mg

これぞ本物のジュース!激うまでした😂😋

贅沢なお値段だとは思いますが

体に良いし頑張ったご褒美に酒もいいけど

美味いジュースもいいですね

[所在地]福島県いわき市鹿島町米田字日渡5 

     鹿島ショッピングセンターエブリア 1F 
[営業時間]10:00~20:00(19:50L.O.)

福島県にお越しの際にはAOKIを訪れてみてください。


母の日ギフトに今年はフルーツを送ってみようかと思います。

それではまた明日!

受容、寛容、勇気、思いやり。そういったことを、母は私に教えてくれました。

byレディー・ガガ

(*`艸´)値段良いしケチだから飲んだことなかったけど 

   飲んでみると美味い!びっくりした。

投稿者 norichanneru

「新鮮なフルーツを使った手作りのフルーツバー AOKI」に4件のコメントがあります
    1. 滅多なことでは手を出せない値段ですが
      こういうジュース美味いと
      体が覚えてしまいました( ;∀;)

  1. I think this is among the most significant info for me. And i
    am glad reading your article. But wanna remark on few general things, The website style is perfect,
    the articles is really nice : D. Good job, cheers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です