いわき市江名港で魚釣りは不発だったけれど、リフレッシュ!

福島県いわき市江名港にちょっとだけ釣りに行きましたが

残念ながらボウズです。

久しぶりに港で釣りをしてみましたが

自分自身と向き合う時間を過ごすことができる絶好の場所です。

次回は、魚が釣れることを期待しつつも

また楽しい時間を過ごせるように訪れたいと思います。

今日は、5月3日憲法記念日でしたが

仕事だったので仕事が終わってから、夕マズメの港で

ダイソー メタルジグマイクロ と スピンテールジグ を

投げてみることにしました

HPから画像をお借りしましたm(__)m

近頃、小名浜港でアジがボチボチとか

サバが爆釣とか聞いてるんで、小名浜港行ってみたのですが

さすがにGWです💦たくさんの釣り客来てましたので

比較的静かな江名港に久しぶりに行ってみたのですが

全然釣れている気配は無く

のんびりと堤防で晩飯食べたりしてる人が多い感じです。

正直、江名港は全然釣れてないな!それともよる釣れてるのか?

仕事はいくら頑張っても、いくらでも出てくるので

一度、仕事から離れてリフレッシュするのは大事なことだな!

最近になってそう思うようになりました。

以前は、ゴルフの打ちっぱなしが多かったのですが

釣りを始めてからは断然、こっちの方が楽しいです!

これで釣れるようになったら良いんですけどね😂

Twitterに小名浜港でアジがボチボチですよ!

と江名港で釣りをしていたコメントいただきました

やっぱりそっちですか😰

なんてこともありましたが

リフレッシュして明日も仕事出来そうです

連続ボウズの記録を伸ばすことになったのは残念です😨

近日中にはきっと釣れるはず!また頑張ります!

それではまた明日!

もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい

byスパース・グレイ・ハックル

(*`艸´)明日も挑戦したい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です