月末にお酒無料クーポン降臨!ありがとうファミマ!お礼にファミから購入しました。

ファミリーマートのアプリ ファミペイ でお酒のクーポンを楽しみにしているのですが

このところ毎月いただいていたので7月も期待していたのですが

残念なことに今月は無しか(T_T)と諦めかけていた月末にクーポン降臨!😂😂😂

キリン一番搾り 糖質ゼロ 飲むのは2度目です

雑味・渋みを抑えたすっきりとした味わい HP参照

糖質0だし なんか買わないと悪いし!とすっかりファミマの思惑通りに財布のひもは緩み

店内を見渡すと唐揚げを3個買うと1個無料クーポンもらえるの張り紙が!

はい!注文しちゃいました😂

令和5年7月11日発売の 柚子こしょう味 も食べてみたいので

各1個づつお願いしますm(__)m

したばら 柚子こしょう味 は売り切れ(T_T)

醤油味1 塩味2 にしました

ファミマからあげ史上最大級のボリュームHP参照

というだけの大きさはあるのではないでしょうか

ビールのつまみには塩味が合うと思います

醤油味は冷めても美味いので弁当のおかずに良いと思います。

どうしても作ってから時間がたっている唐揚げをレンチンして提供しているので

衣のパリっとした感じはあまりないですが、いつでも大好きな鶏のから揚げが手軽に食べられるし

ビールのつまみには良い!

いただいたクーポンで次回こそ 柚子こしょう味 を食べてみたいです

よく見たら 醤油 塩 いずれか1個です(^_^)

柚子こしょう味 食べたいから最低でも1個は買わないとです

コンビニの思惑通りに翻弄される爺でした🤣


SUMMER FESTA 2023 ビール祭り in 郡山駅前

ビールといえば今日ラジオで沢山流れていたのですが

SUMMER FESTA 2023 ビール祭り in 郡山駅前

7/28(金)29(土)30(日)

場所 郡山駅前大通り

時間 16:00~20:00

郡山駅前が歩行者天国になって巨大ビアガーデンになる!

25年の歴史があるイベントです!

冷えたビールと郡山グルメを満喫してみたいです😆😆

残念ですが私は釣りに行くので行けないので

皆様におかれましては是非行ってみて欲しいです

そんなことを思っていたらもう1缶飲みたくなったので

冷蔵庫まで行ってきますm(__)m

それではまた明日!

(*`艸´)明日の仕事が終わったら海へ向かいます!

投稿者 norichanneru

「月末にお酒無料クーポン降臨!ありがとうファミマ!お礼にファミから購入しました。」に4件のコメントがあります
  1. ファミマの唐揚げ美味しそうですが、
    最近は買っていません。
    スーパーで買う方が安いと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です