ゴールデンカムイの世界への扉:今週も北の大自然と冒険の魅力を満喫

先週、やっとの思いでゴールデンカムイ10巻から19巻を読破!

色々とやることもあるのですが、頭の中はゴールデンカムイで一杯です

仕事する・釣りもやる・漫画も読むと決めました。

仕事帰りに借りてきました

20巻から最終31巻です

北の大地の黄金をめぐる杉本たちの旅、完結までが目の前にあります

私も北海道を一緒に旅をしているような気になるってもんですね

コミックをレンタルした後に

鹿島ショッピングセンター エブリア行ってみたら

北海道の名物らしき旨そうな食材が売ってたので

心の旅を盛り上げるために一品買ってみました

島川製菓株式会社 

北海道札幌市白石区東札幌2条2丁目1-5

ミルクカステーラ

食べたことないんですがきっと名物に違いない

カステラ大好きだし

美味いにきまってるな

北海道産の小麦粉・砂糖・鶏卵を使ったソフトで甘さを抑えた食べやすい大きさのカステラは、素朴な味が特徴です。HP参照

しっとりとしたカステラではなく

表面が硬い感じで中はフワッとしてます

甘みと香ばしさを感じました

飲み物はココアとかが良いかな?

口の中の水分が一気にもっていかれます😆

ホイップとコーヒーなんかもいいかな😋


それでは、今週の夜は再びゴールデンカムイの世界に没頭します

休みの早朝は釣りをして

仕事も頑張ります

何となく幸せ感じる

それではまた明日。


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です