秋の夜、特上カップヌードルカレーで贅沢な一時を楽しむ帰り道

年末が近くなったためか?

コロナの影響が完全に無くなったのか?

酒を飲む機会が増えています💦

健康的にサーフフィッシングを楽しみ

お酒を控えめにしてましたが

お付き合いはとても大事です!

しかし!出費も抑えたいので

天気が良い日はタクシーを使わず歩いて帰ってます

飲んだ後の〆ラーメンも食べたいところですが

ぐっと抑えてコンビニでカップヌードルを食べるのが楽しみだったりします。

初めての 特上 カップヌードル カレー

税込279円 

私の一番好きなカップヌードルカレーを特上の味にしたのでしょうか?

早速、コンビニでお湯をいただきます

スープも具材も特上!なカップヌードル 新規具材、皮付きポテトが入った濃厚カレー

薫り立つ後かけスパイスで仕上げる一杯。

追っかけスパイス と 皮付きポテト 楽しみです(・ω・)ノ

完成まで3分は同じです

今回は帰宅途中のミニストップにお世話になっています<(_ _)>

夜はだいぶ寒くなってきました

ここで特上カップヌードルカレーで暖まってまた歩きます。

これが特製薫り立つ後がけスパイス🤩

これは期待できそうなのですが

カップヌードルは蓋を開けてお湯を入れるだけの

簡単なのも大きな魅力なのでこれはどうなんだろ?

まあ、特上ですからね

コンビニの駐車場のあまり人目につかないところでいただきます

後がけスパイスは確かにいい感じで効いていて

濃厚ドロドロスープ!最高です!

この麺との絡み具合もいい

謎肉と皮付きポテト美味いです😋

なにげない外で食べるのがこれまた美味いです!

あっという間に食べ尽くしました😆

次回は、この美味い濃厚ドロドロスープを

お湯を少な目で作り、更にドロドロにして食べてみたいです!

これは、カップヌードルカレーで良くやります

きっと美味くなる!

ここは、自宅との中間地点であと20分ほどかかります

なんか気分も良くなってきました

明日も仕事頑張ります。

(*`艸´)明日は仕事ですが昼に5時間ほど時間あります

   一応サーフフィッシングの準備開始します😁


投稿者 norichanneru

「秋の夜、特上カップヌードルカレーで贅沢な一時を楽しむ帰り道」に2件のコメントがあります
  1. たまにカレーラーメンを食べたくなります。
    ドロドロした感じが美味しいです。
    279円は普通ですかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です