「アサマズメでシーバスの釣果!興奮の瞬間!最高でした」

仕事もプライベートも色々と忙しくなってきて💦

余裕が無くなってます(;^ω^)

サーフフィッシングを始める前は

休日、一日中部屋にこもってパソコン作業してましたが

とりあえず仕事はおいといて!

朝4時に海に向かって出発しました

自分にとっては大きな変化です😁

令和5年11月20日

日の出:6:19

小潮

天気:晴れ

波:穏やかでした

風:微風

開始時刻 5:30

上潮のいい感じのスタートです

11投目に大きな当たり🤣

アサマズメはジャクソンのシャロースイマーから投げることが多いのですが

読みがあったたのか?まぐれなのか?

おそらくまぐれの方だと思いますが

11投目に大きな当たりが来ました!

嬉しいシーバスゲットです😭

フローティングミノーで釣れると

すごく嬉しいです

手持ちのルアーに

もう少し増やそうと思ってます

1バイトのみで終了😅

その後は最高の朝日を見て

手持ちのジグヘッドワームを中心に投げまくり!

終いにライントラブルでルアーロスト(T_T)

締まらない終わりでしたが

ストレス解消!楽しかったです

海の恵みいただきます<(_ _)>

つい先日、両親にヒラメが釣れたら宅急便で送る約束をしていて

ヒラメでは無いですが

スズキとシーバスは同じ魚

4歳以上で60cmを超える大きさ:スズキ 

スズキは料理の世界では高級魚!

きっと母親が上手く料理してくれるはずです

3枚おろしとクール宅急便は

いつもお世話になっている

おのざき 鮮場 平店にお世話になります

住所〒970-8026 福島県いわき市平正内町80-1
電話番号0246-23-4174

8:30から営業しているのですごく助かります

いわきで魚を買うならおすすめです!

それでは存分に楽しみましたので仕事します

今日も海に癒されて仕事頑張れるのでした

(*`艸´)次こそヒラメ釣りたい!

投稿者 norichanneru

「「アサマズメでシーバスの釣果!興奮の瞬間!最高でした」」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です