TEMUというECサイトを初めて利用してみたら、魅力に引き込まれてしまいそう

ネットでちょっと前からよく見かける

正直ちょっと怪しいと思っていた

TEMU というショッピングサイトで初めて購入しました😅

TEMU(テム)は             中国発祥のPDD Holdingsが         運営するECショッピングサイトです。     2022年9月にアメリカでローンチされ  2023年7月に日本でもサービス提供を開始  

すっかりAmazonや楽天で買い物することに抵抗が無くなってしまっていて💦

とってもお得そうなTEMUへの招待メールもらって

訳も分からず操作していたら

TEMUで10品購入すると5品が無料になるすごいの当選😅

0円になった購入商品の紹介です!

歯茎や歯のための柔らかい竹炭の毛の手動歯ブラシ10個セット、日常生活のための自宅での深いクリーニングオーラルケア

254円 ⇒ 0円

竹炭の毛?の部分が柔らかいのですが

柄の部分も柔らかい(;^ω^)

こんなにエビぞりする歯ブラシ初めてです

でもまあ普通に磨けるのでOK

1本【高品質】HAUT TON人気 高品質 フィッシングロッドラップポールストラップ フック&ループフィッシングロッドベルト キャスティングロッド、スピニングロッド、フライロッド用フィッシングロッドタイ

217円 ⇒ 0円

大切なロッドを車載するときに使うために

選びました。

愛用のロッド シマノ ネッサBB は

3ピースのためか?

ティップ(先端)入らない残念😂

だれかにプレゼントしようかな。

フィッシング用のシングルフィンガーグローブ、滑り止めフィンガープロテクター、耐久性のあるフィッシングアクセサリー

206円 ⇒ 0円 × 2個

消耗品で必需品

暑い季節にあってもいいやと思って

2個注文してしまった💦

SPORT の文字がなんか恥ずかしい(;^ω^)

でもなんとか使えるかも

使い込めばなじんでくるかも?

釣り糸から人差し指を守る部分に

ナイロンのブツブツの滑り止めがあり

キャストするときに引っかかるかも💦

近日中実際に使ってみます。

強力ブロードライヤー 2000Wイオンヘアドライヤー ディフューザー付き 折りたたみハンドル トラベルヘアドライヤー 一定温度ヘアケア ノーヘアダメージ ギフトセット

5359円 ⇒ 0円

奥様用に購入

一番最初に選んだ商品は0円になるような

気がしました!

出力はそれほどでは無かったようですが

ちゃんと使えました。

3月16日に注文して

3月20日に配達になりました、思ったより早かったです。

その間も今もこれからも

たくさんのお得なメールが届くようです💦

お得とか激安に自分は弱い💦

メールを覗いてみるととても楽しく

購買意欲を掻き立てます(;^ω^)

有料で購入した5品については後日ゆっくり紹介したいです。

投稿者 norichanneru

「TEMUというECサイトを初めて利用してみたら、魅力に引き込まれてしまいそう」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です