衣食住酒釣 ブログ

那須高原 パン工房 クーロンヌ :シェフ・ピエールさんの「愛」が入ったパンで🍺ビール最高でした

仕事の一環として行った

茄子一泊の旅の仕事の部分も終えて

現地解散しました。

家族リクエストの

ベーカリーペニーレインのパンは大混雑でゲットならず(;^ω^)

日本一のパン屋さん

パン工房ドリームでお土産を購入済みですが

もうちょっとお土産買ってもいいな!

ということでスマホで検索して

那須高原パンのいえ クーロンヌ

何とも素敵な空間です

秋のシーズンがにあいそうな感じだ

入り口には10人ほどの行列がありました

店内には6名だけが入場できるシステム

一人二人と買い物を済ませたお客さんが出てくると

店員さんから「どうぞ~と」声がかかります

メニューは厳選されている感じでしょうか

とにかく美味そう!と思ったやつを買うしかない

今回、お邪魔した3軒のパン屋さんのなかで

なぜかここが一番ほっとする

昔ながらの雰囲気があるからでしょうか?

撮影も許可してくれました<(_ _)>

欲しいパンを

声を出してオーダーするシステムでした。

ソルティドッグというパンが焼きあがった

これは迷わず買いでしょ😄

フレンチトースト  クワトロフォルマッチョ  ソルティドッグ

購入しました

パンが輝いてる感じがする

夜は、パンを全部切り分けて

家族3人でいただきました

クーロンヌ  のパンは

自分へのお土産だったのか!と思わせる味😋

ちょっと温めなおしたフレンチトーストは

ビールが欲しくなって

冷蔵庫オープン(・ω・)ノ

そしてソルティドッグ

これは特別にオヤジ用に一本たべれることになりました💪

塩パンなのか?

けっこう塩っけが強く

食感もいい

ソーセージと一緒に食べると

ビールに最高でした👍

クワトロフォルマッチョはチーズが好きな

娘のものとなりました。

パンのいえクーロンヌ の

シェフ・ピエールさんの「愛」が入ったパン

満足しました。

いろんなパンを食べるの楽しい~

パンにハマってしまいそうです

パンを買えたのは2軒だけでしたが

那須高原でパン屋巡り楽しかったし美味かった!

皆様も、那須高原に遊びに行ったら

パン屋めぐりしてね~

モバイルバージョンを終了