衣食住酒釣 ブログ

波が強くて苦戦💦4時間ほどサーフフィッシングを楽しみましたが安定のボウズでした😂

3:00にアラームがが鳴る前に目覚めて

秋のサーフフィッシング挑戦に行ってきました

駐車場に着く前から

力強い波の音が聞こえる🌊🌊🌊(*_*;

気温と風は実に心地よいのですが

今日は、波が凄かった

目覚めは早かったのですが

5:00頃 からゆっくりと

6:19 以降の上潮に期待してスタート

アングラーさんは5人ぐらいだったと思います

波は強いのですが

こういう時はすぐ手前の

手前の白く泡立っているところで

釣れることがある!!

そう信じて

時折、デカい波がくるので

引きずり困れないように注意して

4時間ほど頑張りましたが

今回も残念ながらボウズ(*_*;

駐車場に戻ってみたら

なんと一人ヒラメお持ち帰りの方がいました

このコンディションで釣るなんて!!

どのあたりで

どんな感じで釣れたのか聞いてみたら

まだ暗い時間帯で

すぐ手前でバクッとだそうです!

サーフを歩き回りフルキャストしたら

最近の食べすぎで胃もたれでしたが

歩き回ったらかなりすっきりしました

ストレスも解消しているはず!

近日中再チャレンジします!!

波音で自律神経を整える リラックス BGM 作業用BGM

自信のYouTubeチャンネルですが

あまりにも釣果が無く💦

動画編集意欲が下がっていましたが”(-“”-)”

朝日が綺麗な時があったのを思い出して

思い切ってヒーリングビデオとしてアップしてしまった(;^ω^)

誰かのストレス解消だったり

入眠の手助けになったりしたら

いいな。

モバイルバージョンを終了