衣食住酒釣 ブログ

令和6年9月サーフフィッシング月間ボウズ確定:コカ・コーラ レモンサワー甘くない檸檬堂 無糖レモンで一人反省会😂

二日前と同じ場所にサーフフィッシング行ってきました

前回と全然違うなんてことが結構あるので

期待してましたが

今回の方が若干ましなような感じもしましたが

天候も強烈な波もほぼ一緒💦

魚の反応も全く感じることなく

広大な海へ

3時間ロッドを振りルアーを投げながら

やっぱり難しいだな~と改めて思い知らされました🙇‍♀️

秋になり

海はとても過ごしやすく

5:29 曇りで日の出は見れませんでしたが

アサマズメが釣れても釣れなくても最高👍

肌寒いぐらいで気持ちいいです

8:10 干潮以降の

上潮まで頑張りたかったのですが

今日は心が折れてしましました<(_ _)>

令和6年9月はなんと!月間ボウズ確定しました😂

今月は6回サーフに挑みましたが

すべて完封されました😭

X(旧Twitter)の方に心が折れましたとポストしたら

なんと近くでやっていた方が

40センチ台のヒラメゲットのコメントが来ました!

さすがやるな~

10月のリベンジを心に決めて一人反省会

日本コカ・コーラ 「甘くない檸檬堂 無糖レモン」

これは甘くなくて

食事にも合いそうです

7%で気持ちよく酔える👍

いいなこれ


先ほどまで

打ちのめされてぐったりでしたが

V字回復しました(・ω・)ノ

酒も釣りもそんなに甘くないから面白い!!

次回こそヒラメで一杯いきたいです。

モバイルバージョンを終了