仕事で胎内市のほうへ行きました
 
最近になって道が少しわかってきて
 
思ったところになんとかたどり着けるようになり
 
ちょうどお昼時になったので
 
以前よりそのたたずまいが気になっていた
 
こちらのお店へ
 
歴史というか町の雰囲気というかなにかを感じます
 
地図
 
しばしメニューをながめて
 
わかってます自分の体はそんなに食べちゃダメだって
 
でもやっぱりたのんでしまいました
 
 
第一印象はこんなには食べきれないな~ですが
 
折り返し地点から加速して
 
スープまで・・・
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「セットに弱いです」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    このご飯はミニカツ丼?
    働き盛りの男ならこのくらいは食べないと持ちませんよ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます….
    雰囲気のよさそうなお店ですね、
    見るからに美味しそうでボリュームがあります。
    完食は元気でいいですよ….

  3. SECRET: 0
    PASS:
    築地小の近くではないですか~
    ローカルな店を探すのがプロですね
    店の構えも良い感じ~
    腹減った

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あれっ!?おいらの方が詳しいですか?でもSETメニューはひかれますよね、炒飯にカレー、堪りませんよ。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    さすがプロ!ミニカツどんです、これぐらい食べて豪快に昼寝したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    自分に合った雰囲気って大事ですね、すぐに慣れてしまうのですが。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    お先に行ってきました、メニューも親爺心をくすぐられました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    やっぱりSET派ですね、そういえばこちらのお店ぶる吉さん好みの3点セットがありました、ラーメン、チャーハン、カレー、なんてのがあったかも。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    カツ丼の写真が見れて嬉しいです
    カツどん大好きなので♪
    傑作ポチ
    今日もがんばってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です