お昼に海の近くを走行中、「網本の店家」ランチの文字が!
 
お店の存在は知ってましたが初めて行ってみました
 
 
地図
 
 
 
網本の家の看板からして魚の豪快な料理を食べてみたいのですが
 
メニューをながめているうちに、ラーメンとライスがどうしても食べたくなり
 
たのんでしまいました、みそラーメンの方が多く出るらしいのですが
 
ニンニク入りとのことで、醤油にしました
 
ちなみに夜はラーメン半額になるようです
 
夜の居酒屋タイムに来てみたいところです
 
 
野菜炒めとコーンがのっていて、北海道的な感じが
 
あくまでも個人的な感想です
 
ライスもうまかったっす、さすがコシヒカリ!
 
新潟と北海道のコラボレーション?
 
食べながら再びメニューをながめると
 
「さぼてん丼」なるメニューを発見、海なのか山なのか何県なのか
 
またこなくては
 

投稿者 norichanneru

「網本に弱いです」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    居酒屋タイムに行ったことあります
    色々メニューあるんですね
    バレー仲間の地元で~す東港にある、ほうせい丸も魚が美味しいよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは….
    美味しそうなメニューですね….
    この様な料理が一番好きですが暫く遠ざかっています。
    美味しいものが豊富で羨ましいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    醤油ファンなのでひかれますぅ♪
    半額に弱いので、是非とも夜にお得気分ごとあじわいたい♪な(〃⌒ー⌒〃)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    居酒屋メニューもきっとうまいですねここは)^o^(
    ほうせい丸も行ってきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    夜のメニューは海の幸がどかーっとかもです、なんてったって網本

  6. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    半額によわい!だれしも弱いに違いないですね、お得な気分にさせるテクニックをみにつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です