新発田市の桜が見ごろをむかえました
 
残念なことに娘が風邪をひいてしまいったので、楽しみにしていた
 
花見に行くことが出来ず、ゲーム三昧に(+_+)
 
もうしばらく花が咲いていてくれるか、桜前線を追いかけて
 
なんとか見せてやりたいと思っています。
 
今週は店の前を何度も通っていて気になっていた
 
こちらのお店へ行っちゃいました!しかも2回
 
詳しくはこちらへ
 
焼き鳥と串揚げっぽいお店のイメージだったのですが
 
なんとなく中華っぽいメニューが多く
 
つい最近食べたばかりでしたが、ラーメンとマーボ丼のセットをまた注文
 
 
730円也?それぐらいです、すいません忘れました。
 
そしてさらに二日後、日替わり弁当550円
 
 
俺はどんだけマーボーが好きなんだろう(~_~;)
 
この日替わり弁当が、最近求めているものに近い!
 
またお世話になります。
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「連続に弱いです」に15件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    新発田に住んでいながら、このお店知りませんでした。
    どろんちさん麻婆豆腐が大好きなんですね。
    お値段もリーズナブル、駐車場はあるのかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ボクも麻婆ジャンキーなんでよく分かります。。
    毎日麻婆豆腐食べても良いくらいです。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マーボーが好きなんですね。(笑)
    私は花粉症で鼻水が。
    でも早くから鼻炎の薬飲んでるから今年は軽いほうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    大手町にこんなお店があったのですね^_^
    マーボセットも日替わり弁当もリーズナブルで
    おいしそう!
    職場の近くに欲しいお店。
    そしたらランチに行きたいな。
    どろんちさん、ほんとにマーボがお好きなんですね!(^^)!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    駐車場5台は確実にOKです、行ってみてください
    夜の営業も気になります(@_@;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    桜前線の前にスギ花粉前線が行ったみたいですね(~_~;)
    薬飲んだら運転に気をつけてください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    串焼きいいですね)^o^(なんとかして行ってみます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    この辺は大手町っていうんですね、ランチタイムは2時までです
    行ってみてください。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    とっても美味しそうです
    良い休日をお過ごしくださいませ
    傑作ポチ!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    お立ち寄りありがとうございました。
    どろんちさんの新発田では先週が桜の見ごろのようですね。
    娘さんといっしょに花見行けましたか。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka108さん
    家族で八重桜を見ることが出ました、子供は遊びに夢中でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です