ほどよく雲があって、すごしやすい気温です(~o~)
 
昨日より職場のクールビズ始まりました
 
とりあえずネクタイを外します
 
長袖Yシャツでノーネクタイで
 
上着を着てクールビズ?これでいいの?なんとなく難しいような
 
まあどうでもいいような、とにかく涼しくすごしたいです。
 
先週は珍しくカレーでも食べてみようかと思いこちらのお店へ
 
詳しくはこちらへ
 
駐車場がわからないので、お店の前に車を止めたら
 
すぐさま、よく気の利く奥さまが出てきて向かい側の駐車場を案内してくれました
 
初めてだったので、おすすめメニューを聞いてみたら
 
てきぱきとチキンカレーとマトンカレーを薦めてくださいました
 
辛さの好みは?と聞かれると
 
辛いのは好きなのですが、言うほど強くもなく
 
甘いカレーよりは、辛い方が好みのような(@_@)
 
ノーマルはどの程度でマイルドはどれぐらい辛いんだろう??
 
少し悩んでいると、「当店のノーマルはかなり辛いです」とのお言葉
 
それしかねえ!
 
ということでチキンカレーきた~
 
 
チキンカレー アイスコーヒー付 850円也です。
 
オリジナルのドレッシングをかけたサラダが量も多くいい感じです。
 
カレーの味は親爺には結構辛く、ご飯よりナンのほうが合いそうな気がします
 
マイルドの方が味を感じることが出来たかも?いや!これぐらい辛い方がうまいような?
 
どうすれは?<`~´>
 
とにかくもう一回食べに来ることにしました。
 
出来れば、半袖Yシャツにノーネクタイで
 
カレーは辛めで、一品ものも頼んで、生ビールで
 
心身ともにリフレッシュしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「調節に弱いです」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちも昨日はカレーでしたと言ってもホットモットですが、やはりTVやブログに影響されるみたいで・・・?
    素朴な盛り付けも好感のもてるカレーですね。。カレー専門店が此方は少ないのでこういう店は羨んしいです。。ここいちは嫌いですし。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    僕も何度か行った事があります、結構辛かった記憶が・・・・
    でも美味しかった(^_-)-☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    結構汗かいたでしょ
    アスパラグリーンカレーが気になります
    お尻大丈夫でした?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きょうもてんきはよいようです、おうえんはかんりょうです!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    すっごく美味しそうです!
    1週間お疲れ様でした
    良い週末をお過ごしくださいませ
    傑作ポチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です