良い天気に恵まれた日曜日でしたが
 
今週は家族サービスなしでゴルフコンペに参戦
 
練習も結構まじめにやって、なんとかなると思ったのですが
 
なんともならず(T_T)豪華参加賞をいただきました。
 
 
聖籠産紅秀峰うまかったです、ありがとうございました。
 
ところで、新発田市アスパラ横丁味めぐりスタンプラリーですが
 
3軒無事達成いたしました(~o~)
 
 
サラダと漬物と味噌汁までついてとてもお得でした。
 
新発田市の飲食店街で昼飯を食べるのもいいもんです。
 
 
こちらの店でスタンプラリー応募完了し
 
あとは缶ビール360本が当たるのを祈るばかりですm(__)m
 
よく応募用紙をみたところ
 
はずれた方200名にWチャンス!
 
参加店からのお楽しみ賞があるそうです
 
参加賞みたいなもんだし、これは来るでしょ!
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「参加賞に弱いです」に12件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~っさくらんぼ~\(>_<)/ピカピカですね(*^^*)
    昨日、テレビでひとつぶ300円なんていうさくらんぼがありましたが…とても食べられそうにありません(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんおはようございます。
    豪華な参加賞ですね。今の時期さくらんぼは美味しいです。
    最後の写真は新道ですね、最近行ったのはいつだろう?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお~。夜の飲み屋で、ランチですか?
    面白い企画ですね。綺麗なお姉さんが出してくれるんですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    聖籠でもさくらんぼ作っているんですね、豪華な参加賞です、お疲れ様でした!ポチ。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    山形を旅すれば、かなりいいやつ試食できますよ、来年はどうぞ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    参加賞豪華だったのですが、賞品はもっと豪華でした(T_T)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    きれいなお姉さんが出してくれそうな期待感がたまりません

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    「いいね」ありがとうございます、でもなにに役立つのか全く分かりません。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    難しく考え無くてもいいんじゃないでしょうか、応援している方がいるんだと!?
    良い週末をお過ごしください!!応援は完了です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です