台風の影響でしょうか?ここ新潟県新発田市も朝から暑いです
 
通り過ぎると涼しくなってくるのでしょうか?
 
3連休は暑すぎて、家の中でおとなしく過ごす時間が多くなり
 
ごろごろしてたら、首肩腰がいたくなってきました(+_+)
 
ところであまり被害を起こさないよう通り過ぎてほしい台風の進路です
 
 
土曜日に仕事で国道7号線を走っていると、前から気になっていたお店の前でお昼時になり
 
入店してみました。
 
 
詳しくはこちらへ
 
入り口ではこんなお迎えが(@_@)
 
郷土の家庭料理がいろいろ食べられる店を想像していたのですが
 
タウン誌にラーメンが掲載されたりした
 
ラーメンと定食のお店でしたのでラーメンを注文
 
 
久しぶりに背油ののったラーメンを食べました
 
わさびラーメンがきになったので次回はそっちのしてみます。
 
そして、アパートに帰ると、いなかの両親から旅の土産が届いていました
 
 
元気に過ごしていてくれてありがたいです。
 
連休最終日は家族のリクエスト通りに行動しますが
 
おそらくまたごろごろしてると思います。
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「かぞくに弱いです」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    背油ラーメンすごく美味しそうですね。。
    ゆったりとした連休をお過ごしになられましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フェーン現象でしょうか?暑かったですよね、おらもごろごろして終わりました。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も連休してみたいですよ。
    わさびラーメンが気になります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    ゆったり過ごしてるのですが、あっという間に休日は過ぎ去ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    フェーン現象てすごいですね、熱風ふいてました
    さすがに今日の雨で涼しくなりそうですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    いいでさん働き過ぎです、そろそろ旅に出てみては?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お大事になさってくださいね
    1週間お疲れ様でした
    良い週末をお過ごしくださいませ
    ナイス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です