新潟の冬は荒れた天気が多いような気がします。
 
ウォーキングしてたらいきなりの雨と風にやられて
 
寒いので今夜はお酒を飲んでます(~_~;)
 
ところで、今日のお昼はイオン新発田のこちらのお店へ
 
 
詳しくはこちらへ
 
娘が以前から行きたいと思っていたらしいのですが
 
最近、金額をみて遠慮するのを覚えたらしく、なかなか言い出せなかったみたいです。
 
心の中で千円超えるとちょっとね~と思ってるに違いないです
 
どちらかというと嬉しい感じがします。
 
今日はバイキング食べ放題なんだから好きなだけ食べてくれ!と思いましたが
 
なんの心配もなく奥さまも娘も食べ過ぎた~というほど食べて
 
親爺も満腹でしたが
 
デザートを食べる~と盛り上がってたので、そんなに興味なかったのですが
 
食べてみることに(~_~;)
 
 
日頃食べなれないものをさまざまのせてみました。
 
 
コーヒーを飲みながら食べたら
 
驚くほどうまく、頭もすっきり!
 
スイーツとの出会いを感じました(~_~;)
 
今後の食生活の幅が広がりそうな予感です。
 
次回はディナータイムに来てみたいです。
 
 
気が付くといつの間にかもうすぐクリスマス
 
今年は3DSをプレゼント予定です、お店で弄ってみたら
 
親爺も思わず欲しくなってしまいましたが
 
親爺は8を購入予定です
 
先立つものがなくて困ってますが (+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「出会いに弱いです」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうスィーツですね。。
    年末確かに。。財布の紐が緩みがちになりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ディナー1500円とは格安ですね
    家族で行ってみたいな~
    今度同僚と行ってみます^^
    また、クリスマスがやって来るのですね><

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    財布の紐はいらないくらい中身が無くなってます(+_+)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    シンプルなご意見ありがとうございます)^o^(

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    この値段で相撲の巡業とかプロレス団体がきたらやばそうです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    バイキング食べ放題と言うと何か「和」みたいなお店多いですが、お洒落なお店ですね。。行ってみたいです。。
    うちの方でもこのタイプのお店が大繁盛しています。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    糠いわしの情報ありがとうございます♪
    食べ放題には縁がないのですが(小食過ぎて・・・涙)、食べ放題行ってものすごい量食べまくる、という夢があります・・^^;

  8. SECRET: 0
    PASS:
    とっても美味しそうです
    朝晩寒いので体調に気を付けてくださいね☆
    ナイス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です