数日前、明け方まで暴飲暴食したのがおそらく原因だと思うのですが

 
腹痛、下痢、に数日間悩まされておりました(+_+)
 
若くないんだからほどほどにします。
 
週末はすっかり回復して、反省の色もなく食べ放題行ったりしてました
 
今朝は、そろそろ運動もしないとやばいと思い、打ちっぱなしに行ってみたのですが
 
その道すがらセブンイレブンに入って、最近100円なのに美味いという
 
コーヒーをようやく飲むことが出来ました。
 
 
 
 
レジでお金を支払うとコップがもらえて、あとはセルフでいれるみたいです。
 
美味いし、よく考えてるな~流石です。
 
しばらくして、会社に忘れ物をしていることを思い出して、取に行ってみたら
 
いろいろあって村上市に行くことになり
 
丁度、村上市でお昼をむかえてこちらのお店へイン
 
 
 
お勧めはなんですか?と聞いたところ「ラーメン」とのお返事をいただき注文してみました
 
 
あっさりしていて親爺好みでした
 
パン屋さんらしいのですが、店主のこだわりのラーメンだそうですお試しください。
 
久しぶりにダイエット状況です
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.5 kg (13年05月26日) bmi26.0
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 0.0 %)
増減: 0.0 kg ガンバレー
 
最近の体調不良もなんのその立派に体重を維持しています(T_T)

投稿者 norichanneru

「100円に弱いです」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お大事になさってくださいね・・。
    ナイスは、すでにしています☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    食べ放題は禁物ですよ。
    私は、日本酒で少し太りました。
    まいったな~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パン屋なのにラーメン…下駄やなのにパンみたいなお店が近くにあります(///∇///)
    異種格闘技♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    セブンのカップコーヒーは、気軽に飲めて良いですね
    店によっては、シナモン粉など、自由にミックス出来るところが嬉しい

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    日本酒危険ですね気を付けます、たまには食べ放題もいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です