さかさまに弱いです 新潟市 麺屋しゃがら

新発田市は波浪 風雪 雷 着雪 注意です(+_+)
 
先週行けなかったお店に行ってみたい!とありがたいことに娘が言ってくれたので
 
新潟市麺やしゃがらに再びやってきました。
 

 
このさかさまのラーメンがどうしても気になる~
 
 
空腹こそ最高の調味料のフレーズが気になる~
 
ということで30分ほど悪天候の中ならんで入店!
 
入り口付近で並んでいるときにあらかじめ注文を受け付けてました
 
みそラーメンを注文してみました
 
からし味噌をお好みでといでいただきます
 
人気のお店で食べることが出来ましたごちそう様です。
 
今週のダイエットは
 
ボルダリング2時間
 
お昼に2回豪華なお弁当をいただきました
 
お酒は控えめに2回だけのみました
 
結果は!
 
レベル: ある日お婆さんが川で洗濯をしていると
現在: 74.0 kg (13年12月15日) bmi25.5
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 12.0 %)
増減: -1.5 kg アオアシカツオドリ
 
アオアシカツオドリ?
 
 
ガラパゴス諸島に住んでる~
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「さかさまに弱いです 新潟市 麺屋しゃがら」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃりゃ看板が反対だ!!
    美味しそうな味噌ラーメンですね!!!
    よだれが止まりませんよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です