初豚骨に弱いです 新潟市ラーメン一本槍

お正月ゆっくりさせていただいて、この三連休もゆっくりさせていただきました
 
珍しく娘と二人で遊びに出かけた日がありまして
 
初めてのこちらのお店でラーメンをいただくことにしました
 
 
職場の皆様よりうまいと聞いていた一本槍ラーメンを二つ注文
 
 
娘は豚骨ラーメンが初めてで、親爺は豚骨ラーメンがあまり得意でないのですが
 
しっかりといただきました(~_~;)
 
 
お正月の食べ過ぎと運動不足
 
そして田舎からいただいたビールと日本酒を存分に堪能してます
 
痩せるわけがないですね(~_~;)
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.0 kg (14年01月13日) bmi25.8
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 4.0 %)
増減: -0.5 kg 剣道の竹刀
 
 
新発田市の夢ハウスという新築リフォームのお店のイルミネーションが綺麗なので
 
本日ちょっとだけ行ってみました
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「初豚骨に弱いです 新潟市ラーメン一本槍」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうなラーメンですね。。
    濃厚な感じが堪りません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とんこつ、美味しそうです
    胡麻がたっぷり、良いですね
    ラーメン食べたくなった><
    イルミネーション、こんな場所が、あったんですね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    イルミネーションは、各地で盛り上がってますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ものすごく美味しそうです♪
    体調に気を付けてくださいね。
    ナイス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です