太平洋側が記録的な大雪で大変ですね
 
気をつけてお過ごしくださいm(__)m
 
新発田市は今朝は25センチぐらいあったと思うのですが
 
今年初の駐車場の除雪(~_~;)しました
 
すっかり腹が減って茨城県産干しイモを腹いっぱい食べてしまいました
 
 
毎年親戚のおじちゃんが送ってくれます
 
うまいよ~(ToT)ありがとうございます
 
午後からは娘とボルダリングして
 
すっかり腹が減って
 
奥さまが作ってくれたこちらをいただきました
 
 
皮目パリパリ照り焼きチキン!
 
これがまたうまく、満腹になって只今すごい眠いです(-_-)zzz
 
除雪とボルダリングで腹がへって我慢できずに
 
食べまくってしまい今週もダイエットとは程遠くなってしまいました
 
レベル: 子供のいない老夫婦が住んでいました
現在: 74.8 kg (14年02月09日) bmi25.7
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 5.6 %)
増減: -0.7 kg 少年ジャンプ
 
だめでした
 
少年ジャンプになってしまった
 
いまだに毎週立ち読みしてたりします
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「除雪に弱いです」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様~
    じょ、除雪ですか、、、
    嫌な思い出がよみがえります
    あの日一晩で80センチ積もったんですよね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    適度な運動。。美味しい晩飯。。
    健康的ですね。。 それが一番ですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほし芋は気を付けてくださいよ、私は腸閉塞になりました。食べる時はしっかりかんで。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    新発田市は、毎年、積雪はあまりないんですか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親父さん
    あの時はまだ山形住んでました、たいへんだったんですよね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    よく噛むほうだと思ってるのですが気を付けます ^^) _旦~~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    今年の新発田市の雪は特に少ないらしいです
    毎年これぐらいだと助かるのですが(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です