最近増えてる~に弱いです

桜もちらほら咲いているというのに土日寒かったです(>_<)
 
来週は良い天気になって花見などいけると良いのですが。
 
新発田市にある一度行ってみたかった喫茶店がなくなり
 
最近増えていると思われる台湾料理のチェーン店みたいなお店に変わったので
 
お昼に行ってみました。
 
新発田市 台湾料理 錦福香
 
2時過ぎでもランチやってくれるみたいでありがたいです。
 
中はこんな感じ
 
 
広々です
 
ランチを注文するとドリンク一杯無料でした ^^) _旦~~
 
 
日替わりランチを頼んでみました
 
なんか安い!
 
すぐに出てきました
 
 
回鍋飯です
 
ご飯おかわり無料です
 
普通にうまいと思います。
 
同じようなお店が最近増えているみたいなので、あちこちでお世話になるかもしれません
 
ところで体重も最近増えているので
 
いい加減に運動を開始しなければならないのですが
 
なんとなくテンションが上がらず困ってます((+_+))
 
 
 

投稿者 norichanneru

「最近増えてる~に弱いです」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに。。お値段もお手頃ですね。。
    美味しそうです。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんな店が多いと体重増えますね^o^
    台湾ラーメンてどんなだろ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいお店が出来ましたね!
    安いし、美味しそうだし、体重には危険ですね(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちの近所にもたくさんありますよ。もう飽和状態です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です